Leave Roomの後でDisconnect Room Serverを呼んでルームサーバー接続を切断することによりこのエラーを回避できます。
ゲームプログラムを起動した後、最初は、ルームに参加し、ゲームをプレイし、ルームから退出するという一連の処理が正常に動作するのに、その後、もう一度ルームに参加しようとすると「Room connection with id N already exists」(Nは数値) というエラーが出て参加できないという現象が起きることがあります。これは、ルームサーバーに接続しようとしているがそのチャネルは既にルームサーバーに接続中である、という状況で発生します。
Leave Room関数はルームから退出するという処理のみを行います。1回目のゲームプレイが終わりLeave Room関数によって退出した後も、Strix Unreal SDKの内部ではルームサーバーとの接続を維持しています。そのまま、2回目のルームへ参加しようとしてConnect To Room Serverを呼ぶと当該エラーが発生します。(明示的にConnect To Room Serverを呼ぶのではなくNodeRoom系の関数を使用している場合も、内部的にルームサーバーへの接続処理を行おうとして、同じエラーになる場合があります。)